アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール Ver 0.0.22 リリース | ブログのタイトルを入力します。

アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール Ver 0.0.22 リリース


アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール Ver 0.0.22 リリース

ちゃんと、動くか確かめきれていません。
これより前のバージョンで上手くいっているひとは、そのままそのバージョンを使ってください。

アメブロからlivedoor への移行用の MT ファイルを出力するようにしました。
このツールで作成したMT ファイルをlivedoor に移行するときに、移行元をアメブロにすると、
livedoor 側で、リアルタイムに画像をlivedoor に取り込んでくれるようです。
ただ、必ず全部変換できるかどうかは不明です。

古いスキンのMTを作成するときに、タイトルが抽出できていませんでした。
それも直しました。


不具合の連絡があれば、直そうと思います。


以下かが、リリースの保管場所です。

ダウンロード場所⇒の一番下の方2015.01.17 Ver 0.0.22


2015.01.17 Ver 0.0.22
・前回リリースからアメブロのタグが変更になったための対応。
・今回修正した主なタグは、author タグです。
アメブロのauthor タグは、古いスキン用、新しいスキン用など複数あるようです。
そのたのタグも古いスキン用、新しいスキン用など複数あるようです。
・livedoor 用のMTファイル出力機能を作成しました。
年_月_日_時_分_秒_mt_livedoor.txt 用ようなファイル名のMTを出力します。