不具合 改修 状況 アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール | ブログのタイトルを入力します。

不具合 改修 状況 アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール

不具合 改修 状況 アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール Ver 0.0.21

目処が立ってきました。
時間がとれれば改修できそうです。

不具合の原因は、コメントのタグが過去に書いたブログの場合、少し異なるものがあることです。
同一のブログでも、過去記事のコメントのタグと、最近書いた記事のコメントのタグが異なっていました。

今までの改修では、2種のコメントに関するタグがあることがわかっていたのですが、
今回、3種類目が見つかりました。

そして、今回の3種類目のタグは、
コメントは、body, author, date, url など複数のタグがあるのですが、
混ざってます。

一部は今までのタグを使用していて、一部は見慣れないタグとなっていました。

また、記事の本文にも以降の際に問題となりそうなタグがあります。
今までは、問題となりそうなタグは、除去してMT ファイルを作成していました。

今回、また、変なタグがあるので、それも除去してMTファイルを作成すりょうにしたいと思います。

以上です。