バッテリーの突然死・・・( ;∀;) | へっぽこライダーは周回遅れ・・・Neo

へっぽこライダーは周回遅れ・・・Neo

人生は冥土までの暇つぶし

バイクのバッテリー。。。

 

この前まで元気だったのに。。。グッ

 

イグニッション回しても電源が全く反応しなくなっていた。。。笑い泣き

 

訳が分からず、とりあえず充電してみる。。。

 

全く無反応。。。ドクロ

 

仕方ないから、バッテリー交換。。。キョロキョロ

 

 

無事にエンジンかかりました。。。

 

それにしても、

『エンジンのかかりが悪いな』

とかの前兆も全くなく、突然死ってあるんですね。。。

 

まだ家だったからよかったけど、

ツーリング中で遠方の外出先だったら大変だった。。。自転車

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

 


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ