こんばんは!ものづくり職人のクレハラです😃










まだ残暑が続いておりますが、一足先に秋冬の新作がデビューしました😃



その名も「ざっくりウォレット」です👛



名前の通り、あれはそこで、これはここで、なんて細かく収納はせずにお札!コイン!カード!と手軽にサザーッと使いたい方にオススメです(笑)












と言うのも、これはウェブストアの紹介文とかには書いていない話なんですが僕はADHDの特性の中でも特に物の整理が苦手で💦



これまでも意気込んで細かく収納出来る財布やバッグを購入してみても結局毎回中身が散らかってしまいました💦



なので自分用にとシンプルな財布を作ってみたら仕分ける場所も限られているので混乱する事も無く使い続けられています😊



そういった過去の経験があったので、作るならシンプルな財布を作りたいと思っていたのでこのようなデザインになりました😊



まずはチョコレートブラウンカラーからcreemaストアにアップしてみましたので是非ご覧ください👛✨



ものづくり工房 Premiere creemaストア




ではまた!