こんばんは!ASD&ADHDでも元気に靴や小物を作っています!靴職人のスムさんです👠



いつも当店のブログをご覧下さり誠にありがとうございます😊




今月の8月26日、27日に神戸市灘区の護国神社で開催されるTOMARIGI MARKET in SUMMER 2023に初出店します😃







その準備としまして、ちょうどお客様からランドセルリメイクのご依頼を頂いておりますので今回初めてランドセルリメイクも出品する事にしました🎒✨










イニシャルのアルファベットキーホルダー😆



ハートのパーツはランドセルに埋め込まれていたハートのスタッズを切り抜いて取り付けました😊




こちらも今回ご依頼いただきましたリピートのお客様から、前回の息子さんに引き続きお嬢さんのランドセルをリメイクさせて頂きました😆




🅰️のアルファベットだけだとシンプル過ぎかなー?と思ったので、🅰️の文字に足を生やして、ハートの刺繍のあるパーツを浮き輪に見立てて作りました😁



まだウェブストアではキーホルダーはどうやって載せようかな?と考え中なので、ひとまず現在はイベントでのオーダーのみを受け付けています。




ご興味がございましたら、是非8月26日、27日のTOMARIGI MARKETへお越しくださいね〜😊




お仕事の励みになりますので、宜しければいいね!お願いします👠✨