こんばんは!ASD&ADHDでも元気に靴や小物を作っています!靴職人のスムさんです👠



いつも当店のブログをご覧下さり誠にありがとうございます😊




パンプス、スリッポン、ビジネスシューズと様々なモデルを作ってきましたストレッチシューズシリーズ👞🥿



現在はスニーカーシリーズの製作を進めています😃







まずは外羽根式のタイプから作りました👟✨



靴のサイドには羽が生えて飛んでいけちゃいそうなぐらいの軽やかな履き心地をイメージして羽のロゴを付けました🪶



そんなストレッチスニーカーのシリーズ名は「フェザーウォーク」🪶✨





足指の圧迫や、外反母趾の辛さから解き放つ翼を与える靴👣✨


そんな靴になっていって欲しいです☺️


まずはメンズシューズから製作していきましたが、現在はレディースサイドの展開も徐々に進めています😊








地元の神戸で今月末に開催される、こちらのTOMARIGI MARKETというイベントに間に合うように製作を進めていますので、宜しければ是非お越しくださいね☺️





お仕事の励みになりますので、宜しければいいね!お願いします👠✨