こんばんは!ASD&ADHDでも元気に靴や小物を作っています!靴職人のスムさんです👠



いつも当店のブログをご覧下さり誠にありがとうございます😊




本日はいつも大変お世話になっております、レーブ・ド・シェフの佐野社長にお会いしに名谷本店へ行ってきました😋





桜も満開で、カフェスペースでも沢山のお客様が綺麗なお花と美味しい洋菓子を楽しまれてました😊




本日レーブさんにお伺いさせて頂いたのは、先日完成したメンズのストレッチワークシューズを佐野社長にモニターになっていただく為でした👞








佐野社長とは元々守成クラブという経営者が集まるビジネス商談会でお会いしまして、専務さんも私の高校の先輩に当たるご縁があって大変お世話になっております☺️✨




そして佐野社長にフィッティングをして頂き、佐野社長用のサイズと素材の打ち合わせをさせて頂いた後には本店に併設されている本社工場の玄関口も拝見させて頂きました💡




沢山のスタッフの方々が履いているコックシューズから上履きまで色々置いていましたが、市販のコックシューズだと3,000〜4,000円ぐらいが相場なんですよね😅




佐野社長からもなかなか一般のスタッフで高級なコックシューズを履こう!と思う子は少ないかもしれないよ💦と伺いました🤔




確かに当店のコックシューズは一万円以上します😅バッタリお会いした専務さんからも高っ!と言われました😅笑




しかし僕は靴も包丁のような大事な道具と同じであって、仕事のパフォーマンスを高めたい方には良い物を履いて欲しいと願っております☺️




ですので時間はかかるのも覚悟の上で、ストレッチ素材とミルフィーユクッションのワークシューズの良さを多くの方に体感していただき、是非お仕事のパフォーマンス向上を実感して欲しいと思っております☺️




佐野社長からはコックシューズとしても販売していくならここはもっとこうした方が良いよ等の貴重なアドバイスをいただけましたので、しっかり反映させて履きやすく疲れにくい靴に仕上げれるように作って参ります😊






お仕事の励みになりますので、宜しければいいね!お願いします👠✨