毎度です!靴工房Firstの呉原です!



現在諸々のリニューアルにて増産中のこちらのデザイン!

$神戸市 新長田  OEMとオリジナルブランドの婦人靴企画・製造 靴工房Firstブログ-image


数点の変更や追加箇所も加わり一層のグレードアップをして登場予定なのですが、中でも今回注目しているのが


「外アーチの追加」なのですひらめき電球




でも一般的に外アーチ、って聞きなれないし見慣れませんよね??靴の土踏まずにある内アーチならよく見かけますが。



この外アーチ、実はこのストレッチ・ブーティーの公式お取り扱い店であるサロン・ド・ピュアボディ様よりの強いご要望にお応えして追加を決定しました!



実は外アーチがあると足が外側に傾く事で生じるO脚癖への対策になるとの事なのですひらめき電球



その為にクッションと言うとふわふわなイメージが強いかもしれませんがストレッチブーティーにはコシの強めな中反発クッションを採用しました目


初めは慣れない仕様に違和感を感じる方もおられるかもしれませんが履き続けると変化にも気づくことでしょう音譜



キレイめの靴ではこういった仕様の物は少ないですが、好評であれば通常のパンプスにも採用が実現するかもしれませんね(^-^)




こういった専門家の観点からのアドバイスと言うのは大変目からウロコになる物が多いです♪



ブーティー以外にも物によってはこういった特殊な構造もどんどん取り入れていきたいですね(^-^)



お問い合わせはこちらから↓

靴工房First

first.shoes.1@gmail.com