毎度です!靴工房Firstのクレハラです(^-^)/


神戸では10/1からついにKYKK 1万人の大宴会がスタートしました!


早速皆さんお店で堪能されてますねー。羨ましい!(笑)



気になる方はKYKKで是非検索してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ





そんな一週間の力強い幕開けに負けじと新作UPです(^ー^)ノ


photo:01



これが先日お話したFC(First Class)パンプスの原型!U字カットパンプス恋の矢


U字カットと言うのは靴の履き口の形がアルファベットのUみたいに


ぐ~っ!と綺麗な一周のカーブを描くデザインです(^ー^)ノ




浅くセクシーなサイドからシュッ!と爪先にかけてカーブを描く音譜


このカットラインが足下を上品で綺麗に魅せてくれる効果がありますラブラブ!




写真はデニムですが、他にも数点プレーンパンプスで生地を


変えながら作っているのでどれを採用するか選考中ですひらめき電球




そして、このFCパンプスはただのカットが綺麗なパンプスでは


終わらせませーん!



それはこれからコツコツ紹介していきます(^ー^)ノ



今月は新作どんどん発表していきますので楽しみにしてて下さいね(^-^)/



お問い合わせはこちらから↓

靴工房 First

E-MAIL:first.shoes.1@gmail.com



iPhoneからの投稿