お久しぶりです!

ご無沙汰していました。


ブログが途絶えていた間コメントやメッセージを送ってくださった方々、ありがとうございます。

再開しようかなって思い始めました。

ゆっくり返信させてください。本当にありがとうございます。



突然ですが、すごくいいブログを見つけました。

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

です。


リンクページ下部に「お金持ちになる」という目次があるので、もっと豊かになりたい方は読んでみてください。オススメです!


私は、「豊かになりたい」と思ったり思わなかったりする謎がこのブログのおかげで解けました。

過去から今まで抱いてきた意識が私の知らないところでどう私に作用していたかわかりました。

今まで常識や世間の価値観と思ってきたことが自分の単なる思い込みだったことに気付き、高校のときに強く抱いていた疑問をあっさり解決することができました。

このブログをかいているみつろうさんという方の語り口がすごくフランクで面白いので、楽しみながら深いところまで納得することができました。

ほんとにわかりやすいです。


なにかを実現するために行動することも必要ですが、その行動がなかなかできずに歯がゆいときってよくありますよね。

そういうときは実現したい事への自分の思い込みに気付いてめちゃくちゃ納得してスッキリすると、それまではどうあがいてもできなかったことがすんなりできるようになります。

そのときって「行動する」というよりも「衝動にかられる」って感じです。そしてすんなりうまくいきます。

経験があるのですが、いとも簡単に現実が変わる感覚は病みつきになりますヘ(゚∀゚*)ノ


このブログにはそういった経験をさせてくれる記事が載っていると思います。




みつろうさんとこのブログを紹介してくれたお姉ちゃんに感謝です^^

きっと今の私だからこそこのブログがとても理解できたのだと思います。

やっぱり良いイメージを送り出していると良いことが起こりますね音譜