今朝は七時に起きたのですが、すっきり目覚められなかったのでパンを食べてから一眠りしたら良い感じに目が覚めましたキラキラ



睡眠中はどこの大学を受けようか迷う夢を見ました。こういう大学関連の夢はよく見ます。


以前100%自分原因説を知って「大卒じゃないとこれからはやっていけない」とかは自分がつくったルールって気づいてからは随分と気が楽になりました。

今のところ行きたい大学や学びたい学問も特に無いし、私がやりたいことは学歴必要無いし、また受験する予定は無いです。


けどよく受験に関しての夢を見るってことは、まだ大学受験や学歴について未練みたいなものがあるんだろうな~あせるって思います。

自分でも多少自覚あります。



こんなふうに潜在意識は夢を通して私にどんな思考があるか教えてくれてるんですね。

いつも幸せな夢を見られるように自分に必要ないものを修正していこうと思います音譜