昨夜はバイト→バイトの歓迎会・送別会だった(^∇^)

すごく楽しかった。最初は会話弾むかなと少し心配してたけど、盛り上がってよかった♪

まさか二次会までいくとは思わなかったよ!!

うん、すっごい楽しかった(^O^)



願いが叶ったり事がスムーズに進むときにやっていることリスト

・成功体験談が載ったサイトを見る。潜在意識を意図的に活用してる人の成功談は良い。自分もできる気になるから。


・口に出して「美味しい」とか「楽しい」とか「可愛い」とか言ってる。やっぱり心で思うだけのときと、それを口に出して言うのとでは自分への影響力が全然違う。逆に「疲れた」とか言わない。


・バイトとかなにかに集中してる、あるいは楽しんでる。そうやってプラスのエネルギーを出してるのが良いんだはず。集中してる間はあれこれ考えないのも良い。


・早寝早起きしてる。早起きできるかどうかにその日一日どう過ごせるかかかってるといっても過言ではない((>д<))


・インサイト聴いてちゃんと瞑想して、ネガティブな観念を手放してる。


・なりたい自分になりきって過ごしたり、時間をとって実現をしてるとこを想像してニヤニヤする。30分以上ニヤニヤしてるとその後の気分や行動がいいほうに変わる。


・達成したい目標がある。



最近はこんな感じかな~

次はこれを習慣にしちゃえばいいね。



あと「ザ・マネーゲームから脱出する方法」だったかな?

あれも読んでみたいな。

あの本最近評価高いみたいだし、今の私にきっと合ってそう。

他の方のレビュー記事がとても参考になる^^


それにしても、あの本が評価高いってことは、「全ては自分が創造してる」って事をみんなが少しでも理解してるってことだよね。

多くの人がそう思ってるってすごいことだと思うなぁ。

100%自分原因説の視点で見ると、私の「全ては自分が創造してる」って思考が多いから同じ事考える人が増えてるってこと。それはそれで嬉しい。

このまま進んだら良い世の中になりそう。