前回の記事をアップしてから今日まで、いろいろわかったことがある(・ω・)


まず自分ですべて解決できるっていうこと。

マリアさんに同じ事を何度も言われてきたけど、この前やっとその意味がわかった感じがする。

それまでは参考になりそうなブログを一生懸命読み漁っていたけど、それもやめた。

どうしたいかどうなりたいか自問自答したら一番良い答えが得られるし、解決策へのアンテナを張るから他の方のブログを読んでいて閃くことができるようになった。

自分で解決できるって自信もてたことがすごく大きな収穫。

「自分ですべて解決できる」…ええ言葉や(*´Д`)



あと心の底で思っていることが現実化されるってこと。

表面上「こうなりたい」って望んでても、それが本当だと思わなかったら現実化されないし。

こうありたいという望み≠心の底で本当だと思っていること  

じゃあ心の底でなにを考えているかどうやったらわかるかって言ったら、思考が現実化されるんだから現実を見たらわかる。

あと時間をとって静かな空間で自分に本当の気持ちを問いかけてもわかる。


なんかテキストやいろんな人のブログで何度も読んでことのある文章だなー、でも今は以前よりもずっとしっくりくる。

現実を見たらなに考えているか丸わかりっていうことがもっと納得できるようになった。

そしてなに考えているかわかればセドナメソッドや瞑想でいくらでも解放できるしね音譜



あとあと現実を変えるのなんて意外と簡単だってこと。

今までどうしてこんなに現実を変えることができないって悩んでたんだろって少し思う。

単純に今までの思い込みや感情をセドナメソッドとかで手放しながら、望む思考送り続けるだけじゃん。

って今はほんとにそう思うんだけど、どうして急に考えがほぼ180°変わったのかがよくわからない。

多分近視眼的じゃなくなったからだと思う。

っていうのは、「望ましい思考を送りたい、早く現実化させたい」って一日一日その瞬間瞬間を神経質に過ごすんじゃなくて、

「強く思考をおくりだせば大抵3週間ぐらいで習慣化されてきて現実にも確実に反映されるんだから」ってすごくリラックスして過ごせるようになったからだと思う。

実際「現実を変えるのは簡単」と思っていれば本当に簡単に変わるし、今の考えはすっごい良い感じ。





ちょっと長くなってきたからまた明日書こうかなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ