おとといぐらいからお金が豊かに循環するように修正や思考の送り出しをしてて

長期的に収入になってこれからのステップアップにつながる仕事を見つけたいと思っていた。


そして今日「これやってみたい!」っていうのが見つかったんだけど、

その初期費用が2万弱ぐらい。

以前なら「そんなお金ないな~」と決め付けちゃってたんだけども

そう定義するのをやめて、初期費用が手に入ったときのワクワクや嬉しさをできる限り1日中続けてた。

気楽に構えてたしその気になるだけで楽しい気分になるから、全然苦ではなかった。


そしたら数時間前、簡単にコツコツやるだけで確実にすぐ収入になるものを思い出した。

2万ぐらいならまかなえると思うし、いろんな事に対しての融通の利くようになる。

しかも中学生のころもやっていたから大体の要領も覚えてる。


これを思いついたときすっごい興奮した。

思考の送り出しがうまくいきはじめてるって思っていいかな。


あとやっぱ思考だけではなくて行動も大切。

思考もだけど今日の行動が無ければこのことを思い出さなかった。




今までうまくいかせたくて変に力んでたと思う。

まさにそれがうまくいかなかった原因のひとつではないかなー

思考の修正だってやるべきことはわかってるし、それをスムーズにさせる武器だってもってるんだから(セドナメソッドとかインサイトCDとか)

あとは気楽にそれをこなして、他の時間も充実させて自然体に過ごすだけ。

あれこれ考えなくてもちゃんと思考がうまく送れてれば現実は確実に変わるから




今までと違う現実へ方向転換するのに難しいことはひとつもなかったな。

気付けたことに感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*: