私は、夜寝る前に椅子に座って目を瞑ります。
半分起きて半分寝てる状態になったら願いが叶う瞬間をイメージします。
この時は顕在意識でアレコレ考えないから願望達成をイメージしやすいというのもありますが、
起きている状態よりも嬉しさや喜びの感情が何十倍にも膨れ上がって身体全体がフワフワしてる感じになります。
とても気持ち良いです。
あんなに幸せだけを感じるのは、普段の状態ではありません。

その幸せを味わっていると「思考って現実化するんだ」
「人生をコントロールしてる私って素晴らしい」
「全部全部ありがとう」
って、内側から光が溢れてくる感じがしてきます。
それまでどんなに心の状態が良くなくっても、一発で元気になれるんです。


特別な呼吸法もなにも無いので、こういうのやったことが無い人は気軽に試してみて欲しいなーと思いますニコニコ
眠気を感じる昼食後や就寝前にするとスムーズに夢うつつ状態になれますよ(o^^o)


今日も良い日でしたクラッカー
ありがとうございますニコニコ
幸せな気持ちでおやすみなさい音譜



iPhoneからの投稿