なんだか、またなりたい自分に大きく近付いた感じがします。

成長のスピードがこれまでよりも速い速い。

「潜在意識が正しい道程を教えてくれる。」と確信を持ち始めたら、それを実感するような気付きにたくさん出会いました。

信頼ってとっても大切だなぁと実感しています。

別に潜在意識に対してじゃなくても良いですよね。
マリア像でもお母さんがくれたお守りでも、もちろん自分自身でもいい。
信頼することが大切。


私は、昨日今日で自分に対する信頼が一気に高まりました。
本格的に自分で自分の人生のコントロールを取り戻し始めたかな~と思います。


あとさっき悪い癖が出てしまったのですが(人に迷惑をかける類のことではありません)
いつもはちょっとした自己嫌悪に陥るのに、さっきはなんだか心の奥のほうで「大丈夫大丈夫!」って明るく言われた気がしました。
その言葉のおかげで「そっか、私の世界だからこんなことで落ち込むことはないんだな」って思えました。

大丈夫!って明るく励ましてくれた正体はなんだろう?
まぁ自分自身なんだと思うんですが、なんだかとっても暖かく包み込まれてるような安心感を感じました。
それが嬉しかったです。


夜眠る前は特定の願望ではなく、
「これからもっともっとなりたい自分に近付いていってたっくさん幸せなことが起こるに違いない!わ~~アップアップ嬉しい~~音譜音譜ありがとうーー」

っていう気持ちに浸ってから眠っています。
特定の願望だけでなくて全体的に向上してきてるのを毎日実感していますよニコニコ


明日もめちゃめちゃ良い日ラブラブ

iPhoneからの投稿