おとといぐらいからな?
あきらかに、意識が違う。

自分の心で決めたことが事実だということ
現実が思考を作っているんじゃなくて思考が現実を作っていること
私の人生なんだから私がコントロールできなきゃおかしいってこと
私が自分の意思で私の人生を変えること
すべては用意されていること
望めば(思考をそこに向ければ)なんでも手に入ること
望んでなくても本当だと思ったことはすべて現実化するんだから、望まないと損なこと

今までの人生は全部自分が作ったということ
私はこれから魅力的だと思う人生をおくれること
自分の内側で思ったことが外側に反映されるっていう不思議で神秘的な世界にいること

なかなか手放せない思い込みや感情があるって感じてたけど、そんなことはないってこと
全部自分で修正するか維持するか簡単に決められること
自分の人生にメリットがない思考だと心からわかれば一瞬で手放せること


あとは安心感(*^^*)
思考が現実化するってわかればわかるほど、湧き上がるのは喜びよりも先に安心感。



今までとは比べられないくらい思考の力を実感してる。

…めっちゃくちゃ嬉しぃ~(笑)

この調子でもっともっと望みを叶えるぞ音譜




iPhoneからの投稿