ここのところ毎日潜在意識からの回答をもらっています[みんな:01]

「不安を手放したい」
「この願いが叶う確信を持てる方法を教えて欲しい」
「思考が現実化することを心の底からわかるように教えて欲しい」
「願望達成までの道のりを導いて欲しい」
「試験で良い点数とりたい!」
「大金を手に入れる抵抗を無くして欲しい」

って潜在意識にお願いしたら、ほんとにほんとに回答がきます[みんな:02]

心に浮かぶ言葉や感覚だったり、本やブログに載っている文章など方法は色々ありますが、
潜在意識を信頼してお願いすることを始めてから、かなり調子が良くなりました[みんな:03]

物質的な豊かさよりも、今は精神的な豊かさを求めています。
心が豊かだったら物質的な状況もそれについてきますし[みんな:04]
その証拠に最近さらにお金まわりが良くなり始めました[みんな:05]

回答をくれたもので特に嬉しかったことは、瞑想していなくても普段の生活で潜在意識とつながっていることをわかるようになったことです!
少し注意を向けるだけで潜在意識に見守られていて愛されてる感覚を味わうことができます。

この前は
「こんなになんでもお願いごとをきく私がいるんだから(なんでもっと大胆に欲しがらないの)!」
って言われました(笑)

言葉が降ってくる感じです。
私じゃないなにかが私の中で囁いてるときはとても気持ち良いです。
インスピレーション?

瞑想していなくても四六時中欲しいメッセージもらいまくりだし、ほんとに助かってます(*^^*)


すべてのものが用意されてることもわかったし
心に描くことだけが事実だということもわかったし
私自身がすぐに動けば状況が変わることもわかったし

臆病にならず、もっともっと大胆に欲しがろうと思います!








iPhoneからの投稿