今年はマーフィーの本から潜在意識理論を知り、ポノポノやセドナメソッド、引き寄せの法則、そして100%自分原因説に出会いました。

一年前より大きく成長した自分がいます音譜

具体的には、自分の中の幼い思考に気付きました。
怒り、嫉妬、虚栄心、被害者意識など。
そして変わると決めてから、セドナメソッドをしたり自分原因説で思考の探求•修正することで、徐々に幼い思考を手放すことができるようになりました。


また、自分原因説をもとにしたセラピストになるというとってもやりたいことを見つけました音譜


幼い思考を手放して自ら生んだ苦しみとさよならすること。
自分を制限する思い込みを外して、やりたいことを見つけて心からワクワクすること。
私にとっては考えられなかった成長です。


自分のことを大好きになりつつあると共に、
家族や友達やバイトの人やブログを通して出会った人たちに感謝します。
100%自分原因説に出会って、全ての人は私の幸せのためにいてくれるんだと実感しています。

ブログを通してたくさんのことを学べたし、嫌な人だってその人がいなければ私は思考を修正することは出来ませんでした。

物も人も私の幸せのために存在してくれている。
存在してくれるだけで幸せです。


もちろん潜在意識にもとーっても感謝ですキラキラ
今日のマリアさんの記事のワークで、瞑想していないのに潜在意識につながった感覚がありました。
受験が辛くて被害者意識も虚栄心もズルい思考も強かった私に、
「このままじゃ幸せになれないよ」と軌道修正してくれた潜在意識が大好きです晴れ


今年は良いほうに方向転換した年でした。
来年は飛躍の年にしますラブラブ
錯覚を取り除いて、全ての願望を達成させて毎日元気で笑顔で楽しく幸せに過ごします
みんなが幸せな現実を創りますビックリマーク


とっても幸せな気持ちで今年が終わって嬉しいです。
みなさん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿