思考が現実化されやすくなっているというのに
昨日はバイト中「今日のバイト嫌だな~めっちゃ嫌だ帰りたい」という思考を送り続けてしまい(その都度良い思考に持っていきはしたんだけど)
バイトの終盤、普通じゃ有り得ない失敗をして帰りが遅くなってしまったショック!
「めっちゃ嫌だ帰りたい」っていう現実を引き延ばしてしまった。

こういうの強烈な体験すると、ますます普段の思考気をつけようと思える。
だからトータル的には良し。


こんなことがあったけれども
なんだか昨日から今までにない安心感を感じてる。
ただただ望むことを心で思ってるだけでそれが現実化するんだぁ…っていう安心感と居心地の良さ。
めっちゃ嬉しい。

潜在意識に頼りきるということ、人の嬉しい報告は自分の思考の現れだということ(そして嬉しさが倍増になって心から祝うこと)が安心感の鍵かな。

100%自分原因説で過ごすと、近い人も遠い人も例外なく私にこんな思考があるよって気づかせてくれるありがたい存在になってくる。
嫌な人も良い人も、みんな私の幸せのためにいてくれてるってすごく嬉しく思う。
だからほんとにありがとー(*^^*)
みなさんのおかげです!


川の流れにのってるみたいで気持ちいいニコニコ