彼氏が各予備校のセンター模試をコピーして持ってきてくれた。
ありがとう。嬉しい。


バイトで失敗してめちゃくちゃ嫌な気持ちになったけど、セドナメソッド使ったら瞬時に冷静に戻ってびっくり。
冷静に戻ったことも少ししてから気づいたぐらい。


宮脇書店行ったら良い感じの参考書を見つけた。
今からやる。
ワクワクする。
こういう出会いはすごく感謝だー


たまたまテレビつけたら、鳥居みゆきが出てた。
そしてものすごく可愛かった。可愛いというか美人。
あんな綺麗な人と友達になりたい…


みかん食べた。
とっても美味しくて幸せ。
みかんなら本気で何十個も食べれると思う。
だから数十個ください。



また毎日が楽しくなってきたぞー
瞑想は毎日続けるの大切だね。
安心感を得られる。


お姉ちゃんからお小遣いもらった。
お姉ちゃんはパワーストーンからメッセージ貰える人。
そして最近それも活かしたパワーストーンのブレスレットの販売を始めた。
お姉ちゃんありがとう(*^^*)
お金も大好き。


THE MANZAIに出てたHi-Hi、
売れると良いな!
あれからオファー殺到なんだって。
まるでオードリーのような売れ方だなと思ったら、オードリーと同じ事務所だった。
応援したい!


これからはもっと早起きだ(*^^*)

iPhoneからの投稿