今日ってイブだったんだ。
日付が変わってから知ったよϵ( 'Θ' )϶

イブだからってわけではなかったけど、彼氏とご飯とケーキを食べに行った。
会うのはかなり久しぶりだし、これから合格までの二ヶ月はもっと会えないから申し訳ないなぁと思う。

バイバイした後に電話も少しして、
彼氏の目から見ても私が成長してることすごくわかるって言われた。
私=同じところに留まらないで常に成長している人
っていう風に見る目が変わったって言ってくれた。
以前よりも私が穏やかになったって。
すごく嬉しかった(*^^*)

彼氏と一年後のクリスマスイブはもっと楽しもうねって約束した。

一年後の私と周りはどうなってるんだろう?
素敵なものや人に囲まれて、やりたいことをしてる充実した毎日を送っていると思う。
とってもとっても楽しみ!

一年後はまだまだじゃない。
まだまだだと見せかけてあっという間だと思う。
まずはこの二ヶ月を、合格に向けて夢中に過ごそう♪( ´▽`)

あと彼氏からまた良いことを教わったし♪♪
また成長していける(*^^*)


今日は愛する人がいて希望があって、私はなんて幸せなんだろうと気付けた。
まるでクリスマスプレゼントをもらった気分だよー

いいクリスマスを♪♪

iPhoneからの投稿