ここ一週間くらい?
これといって現実化して嬉しかったことないなぁ、
この前までは願ったことが現実化して嬉しいことがいっぱいあったのに、
今と何が違うんだろうしょぼん
自信がなくなっていく~


と、思っていたら。
今気付いた。

ま ず 何 も 願 っ て な か っ た こ と に


(;´Д`A

合格だけに思考エネルギー送ったほうが良いと思ったから、
合格以外のことは願わないほうが良い気がしてなにも願ってなかった。

でも合格発表って来年の三月なんだよね。
錯覚がまだ残ってる私にとって
小さいことからどんどん現実化していくっていう出来事が無いと
(思考が現実化する)確信の維持が難しい感じがする。

でも小さいことを願う思考エネルギーも合格に向けたほうが良いのではないかという葛藤が…

まぁ、合格と関係あることをどんどん願って現実化していけばいいかな。
それで自信をもっともっとつけていこう。

やっぱり確信が無いとまっすぐ思考エネルギー送るのが難しくなると思うし。
今の目標は「大学に合格して、自分の手に自分の人生のコントロールを取り戻したと実感する」だから
目標達成の手段としてはそっちが良いはず。


MIHOさんが今日のブログで、
「願望を達成するには、この思考があって前に進めないよ~と
潜在意識からのメッセージをどんどん受け取るようになります」
と仰っていたけど、今そのメッセージを受け取ってる真っ最中だと思う。
そしてこれからもどんどん前に進めない思考を修正していけると思う。

「すべては願望達成のエッセンスだと思ってみましょう」
ほんとにそうだと思う(o^^o)
そして全部叶うんだビックリマーク


iPhoneからの投稿