確実に、周囲の人たちが変わり始めてる!( °д°)
自分が変われば周りも変わるっていうのを今体感してる。

今日改めて気付いた。
私が読者登録させて頂いてる人たち含めて、周りの人たちが少しずつ変わってきてる。
もちろん良い方向に音譜

んで目を閉じて呼吸だけを感じていると、
自分自身この短期間ですごく変わったって感じる。
普段は自分の進歩じゃなくて良くないところを見てしまうから、
元気がなくなってきたときは目を閉じて自分の進歩を確認して褒めて元気になる。笑
自分のプライドの高さや被害者意識や傲慢さを自覚できて手放すって決心できたことが
ほんっとに良かったと思う。
重い鎧が脱げたみたい(*´Д`)=з


引き寄せの法則は、やっぱり小さな成功を積み重ねてだんだん大きくしていくことが
回り道に見えて結果的に近道だと実感した。
今日なんて、すっごく集中して豊かさをイメージしたら数分後に現実化されて
100回潜在意識の本読むより一回の成功体験だなって思った。
いや100回読むのもすごい効果あると思うけど星

あと最近は潜在意識に
「いい?不安や嫌な感情や想像は現実化しなくて良いんだからね。私は幸せになるために生きてるんだから、どう考えたってマイナスな出来事を現実化するのは要らないよね。だからもし私が嫌なこと考えてしまっても、それは本意じゃないから。だから気にしないでね(`・ω・´)」
ってネガティブになってしまったときに力強く言い聞かせてる(笑)
本気でそう思うから、この言い聞かせは効くと思う。


今日も現実化を楽しんでいこうキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿