彼氏とデートしてきました。

あ~良い時間を過ごせた。

そして今日はバイトでずっとレジしてました。
なんとか慣れたので良かったです。
袋詰め初心者なので緊張するんですよね…
4年ぶりに労働して思ったのですが
世の中の働いているみなさん、尊敬します。
慣れた感じで働いてらっしゃいますが
それまでに緊張や色んな経験があったんですよね…(´-`).。oO
それを乗り越えたみなさんすごいです。


そしてそして
マリアさんの講座を受けて自分で色々試してみて
「思考が現実化する」っていうことがさらに心でわかってきました。

「自分で自分の人生創れるんだ」って思えます。
そしてエネルギーが出てきます。
生きる希望と喜びとワクワクで自然と笑顔になっちゃいます。


これからもっともっと色んな願望を現実化させていこうと思います!
そしてその経験をさらに自分のやりたい形で世の中に貢献できたらと思います。

とっても楽しみです音譜音譜


iPhoneからの投稿