思いが現実化する
心に変化があれば現実も変化する
現実は心を現してる


この真理が
どんどん腑に落ちていくチューリップ黄

頭じゃなくて感覚でわかっていくチューリップ赤

それはやっぱり経験したからかな。
セドナメソッドで解放して心に良い変化が訪れたら、
ちょっとだけ遅れて現実も良い変化が起きた。
「ちょっとだけ遅れて」ってところがまたいい。
心がはじめにあるんだって実感する星


だからアファーメーションや想像するのが
前より簡単になった。

「心にこう留めておけばじきに現実化する」
ってわかるから要らないこと考えなくてすむ虹



もうすごく良い気分(*^^*)
この前解放したあの人のことも、
今はなぜかすごく愛しさを感じる。


これからもっともっと現実に良い変化が起こることは間違いない。


すごく良い気分ブーケ1