オラクルカードっていうのは、一言で言うと占いのカードです晴れ

解決したいことを心で唱えてカードをひくと、自分の潜在意識からの解答がそこに書かれてるって私は解釈してます。

10年ぐらい前に鏡リュウジさんという占い師?の方が出された「魔法の杖」という本が話題になってましたね。
あれもイエスかノーで答えられる質問をして、自分が「ここだ!」って直感したところを開いたらその答えが載ってある分厚い本でした。
スピリチュアルに興味ない人でも、名前は聞いたことあるかもって人いるんじゃないでしょうか。


んで、私が今日ひいたのはお姉ちゃんのママ友さん(めちゃくちゃ直感が強い方。人の気持ちや悩みがわかる)のオラクルカードなんですが

3回違う質問をして、
3回同じカードが出ました…((((;゚Д゚)))))))

photo:01




日本語の解説を読んでみると、要は「潜在意識がその答えを表している夢を見せているから、夢日記をつけて夢にでできたシンボルやメッセージを探ること。」
らしいです。


3回も連続ででてきたらかなりビビります。

ちなみに同じ質問しても同じカードがでてきます。


あと違うカードもひいてみました。数秘術だったかな?
質問は「どうしたらもっとセドナメソッドによる解放が進みますか」
→でた番号は9
photo:02



確かに、これまで結構大きいものをたくさん解放できてたなぁ…(´-`).。oO(
これから先をはやるんじゃなくて、まずはこれまで解放できたことに満足して、自分によくやったねって言うことが大切なのかなキラキラ

特に「今まで握っていたものを…」のとこなんてセドナメソッドまんまじゃんビックリマーク
すごくびっくり(笑)


これまで何回もオラクルカードで行き詰まった状況を打破できたので(現実でも精神的にも)
私のオラクルカードに対する信頼は厚いですブーケ1


すこし前まで、スピリチュアル系の話題には興味もなかったのに、
今オラクルカードを愛用していたりスピリチュアル系の本を読んでたりするんだから
人生って不思議です(⌒-⌒; )

っていうか私の内面や取り巻くものがここ2,3ヶ月で急速に変わってきているので
私の人生が不思議です。
一ヶ月後にはどうなってるんだろ~