夢のドリームhttp://m.youtube.com/watch?v=wRwJB3gxwbg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwRwJB3gxwbg↑素敵すぎる。俺も応募すれば良かった。今日も投げてしまいました首、肩パンパンです自分で決めたことをやり通せないのよね~笑まっ いいか