ファーストチーム初練習マウンドから投げましたボロボロですまじ凹みますストライク入りませんほんとに凹みます一年半も頑張ってこの結果です涙がでそうです趣味の楽しい草野球のはずなのに部活並みの凹み様どうする俺今年も登板機会は危ういなやめよっかな・・・やめません。桑田真澄様が自殺する寸前で思い直した言葉「男なんだ。勝負してやろう。」よし明日から今まで以上にやるぞ!絶対 投手になるぞたかが草野球されど草野球