春です
野球です
開幕です
今日は
打撃練習
丸坊主の野球小僧で
賑わってました
おじさんも
ムキになって
高速球を84球
特打
今週も
投げたり
走ったり
打ったり
忙しかった
野球を頑張るには30年
遅かった
まあ
いいや
ほっとけ
プチ自慢
2012年
3割1分3厘 首位打者
2013年
3割9分5厘 首位打者に1分5厘差で2年連続首位打者を逃す 打率2位
11打点 打点王
2014年目標
ファーストチーム
4割1本10打点
マウンドにあがる
セカンドチーム
優勝
マウンドにあがる
乞うご期待!