サイドスロー誕生 | 投手への道
オーバースロー
サイドスロー
どちらが良いか?
桑田さんのようになりたくて
オーバースローで練習して
おりましたが
ストライク入らないなら
問題外
前からしっくりいく
サイドスロー気味に
変更です
まぁまぁ
いい感じ

森福允彦さんみたいな
感じで
次の日曜日
第二回トライアウトに
チャレンジ致しますよ
凹んでいる暇はないのだよ
今日からまた
頑張ります
木曜日まで毎日投げます
金曜日は飲み会です
土曜日はお休みします
日曜日はトライアウトです
よ~し 頑張るぞ~
俺ちゃん

