ようこそOiでやす。 -846ページ目

WORKINGMAN

働いている人達、どんな意識で仕事してんのかな?
自分は、サラリーな人達とは違うかたちで働いているけども、勤務時間はプロ意識をもって仕事してるのよ。But、回りは建て前的な感じや、自分の評価が上がる場でいい顔しようとするヤツが多くてね。ファックオフ。ホント、フラストレーションよ。この俺のサティスファクション、おまえのフラストレーション、誰かのサティスファクションAAARGH~FRUSTRATIN。
さて、週末に備えSA聴くとするか。
drunk36さんのブログ-200905201829000.jpg

DVD

本日は、仕事から帰ってきてから、コブラのDVDを見る。何度もみてるがカッコイイよホント。そして今週末は、博多でのライヴ。小学生の頃の遠足前のワクワクする気持ちを、この年になっても味わえる。そんな自分は幸せ者だ。純粋に好きな事を好きなように楽しむ事ができる。いくつになっても変わんないわ。はた目に、どう見えるかなんてファックオフ。楽しんだ者の勝ち。
drunk36さんのブログ-200905191749000.jpg

アナログ

好きな音楽を聴くのに、ダウンロードするのが当たり前になっている?このご時世においてLPレコードの存在ってどうですか?レコードに針を落とし、あとはガンガンに乗りまくる。おのれは、CD化されてなかったり、ジャケットがカッコイイければ、アナログ買っちゃうよ。中古ショップとかもよくチェックします。
今日は、約二十年前に通販で購入したセックスピストルズのインチキな海賊盤を聴く。今聴いても、全然新鮮ダゼ。音質ワル~。


drunk36さんのブログ-200905182004000.jpg