ようこそOiでやす。 -829ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ようこそOiでやす。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
827
|
828
|
829
|
830
|
831
|
最初
次のページへ
>>
デッドロック5th
参戦してきました。各バンド共気合いの入ったパフォーマンスで、あの空間を共有できた人たちは幸せ者だ。まちがいなく、アタリ。はじめは、後方で全体の雰囲気をも楽しみながら見る。演奏が進むにつれ、ビールの消費も進む。どのタイミングでトイレに行こうか困る。愛するトリのコブラの時には、気が付けば最前列。更に気が付けばステージに上がりダイヴしてしまっているおのれ。
サイコーな夜でしたよ。
今夜が、さらに楽しみになってきた。
ついにこの日が
今日、明日とデッドロックの5周年ライヴに参戦する。急な仕事が入って午前中は仕事人モード。午後から明日にかけては、無邪気な少年に戻るのだ。
いくつかのバンドが出て、いくつもの楽しみ方ができるイベント。始まる前から飲み過ぎないよう注意しよ。
週末のひととき
仕事から帰り、やることと言ったら、呑むしかないのよ。1週間の疲れをコイツで癒す。ハイネケンと言う名の麦酒。味もさることながら缶のデザインもカッコイイ。これ呑み終わったら焼酎に切り替えるか第3のビールでも呑むとするか。
<<
前のページへ
最新
|
827
|
828
|
829
|
830
|
831
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする