【12月21日からの病状記録】
2010年12月21日(月)に診察があり、1月は診察がありませんでした。
明日、診察があるので、12月21日からのtwitterの病状記録のつぶやきをまとめておこうと思います。

-----------

21日 火曜 17:38
右側頭に刺すような痛み。原因は暖かい室内から寒い外に出たからだろうか?

22日 水曜 21:35
強いめまいを伴う包括的頭痛。調子にのって北海道土産のロイズのチョコレートを1粒食べたからだろうな…。

24日 金曜 01:30
頓服薬服用
→卒論作業による夜更かし

25日 土曜 23:17
今日は終日強い包括的頭痛。気分転換したけど気持ちの問題じゃないからよくならなかった。

28日 火曜 10:21
最近朝起きると必ず、激しいめまいと手足のしびれを伴う頭痛にみまわれる。寝ていながら激しいめまいがするので立ちくらみではない。しばらくうまく歩けないし、困ったもんだ。

29日 水曜 14:10
左側頭に抉るような痛み。不規則な生活とお茶を飲みすぎたのが原因かな。

30日 木曜 09:04
後頭部に抉るような痛み

-----------

【1月の病状記録】

1日 土曜 10:10
右側頭に抉るような痛み

5日 水曜 20:55
途中で30分の休憩を挟んだものの、5時間連続でパソコンやってたら頭痛が悪化。パソコンやるときはちょくちょく休憩しないと健康によくない

7日 金曜 20:38
左側頭に抉るような痛み

8日 土曜 20:43
強い包括的頭痛。
卒論作業のため寝るわけにいかないから頓服薬服用

9日 日曜 15:22
左側頭をえぐるような痛み。いいか?痛みに負けず卒論作業に集中しろよ?

19:12
後頭部を抉るような痛み。パソコン一時中断!

10日 月曜 08:50
後頭部を抉るような痛み、痺れを伴う。

16:48
後頭部を抉るような痛み

11日 火曜 10:05
後頭部を抉るような痛み。

10:16
左側頭を抉るような痛み。寒いからかな

17:27
後頭部を抉るような痛み

20:28
強い包括的頭痛。包み押しつぶされる感覚(圧迫感)。はやく卒論地獄から脱しないと体ぶっ壊れる

23:38
頓服薬服用(学校に通うだけで大変)

12日 水曜 12:35
左側頭を抉るような痛み

13日 木曜 21:58
左側頭に抉るような強い痛み。めまいを伴う。夜更かしパソコン生活のせいだな、今日ははやく寝よう。

22:35
後頭部を抉るような強い痛み

14日 金曜 11:53
左側頭を抉るような強い痛

13:09
頓服薬服用
後頭部を抉るような強い痛み

16日 日曜 13:55
強い包括的頭痛。昨日の夜更かしが影響してる。今日ははやく寝よう!

17日 月曜 00:26
左後頭部に抉るような痛み。試験勉強なう。体調を考えて、途中であっても26時には寝よう。

09:59
左側頭に抉るような強い痛み

12:58
強いめまいを伴う包括的頭痛。薬飲みたいけどいま薬飲んだら試験中寝るから我慢。

19:23
左側頭を抉るような強い痛み。今日は調子が悪いので明日提出の課題を終わらせたら寝よう。

22:45
耳なりと激しいめまいを伴う強い包括的頭痛わず。収まってきたがこれはマズい。

23:07
右手がしびれてきた。自分の身体が怖い。

8日 火曜 13:29
左側頭を抉るような痛み

12:32
左側頭を抉るような痛み。特に思い当たる原因はない。

16:03
左側頭を抉るような強い痛み。原因不明。

20日 木曜 12:52
右側頭から後頭部にかけてを抉るような強い痛み。強いめまいを伴う。絶対に俺の体だけ重力強いわ…立っていられないのではやめに教室に来て一休みなう。

22:49
昨日に引き続き終日強い頭痛。いまは後頭部に抉るような痛み。最近体調が非常によくない。考えられる要因は寝不足。はやく卒論終わらせないと、そのためには明日提出の課題終わらせないと!

21日 金曜 07:49
後頭部に抉るような強い痛み。原因不明。ここ最近ずっと痛みが強いので、精神的にズタボロなう。気分転換が必要なのかもしれない、卒論あるけど(笑)

17:32
後頭部に抉るような痛み

22日 土曜 12:52
左右側頭を抉るような痛み。原因は夜更かし

15:47
左側頭を抉るような強い痛み。

23日 日曜 02:14
後頭部に抉るような痛み。

24日 月曜 09:57
後頭部を抉るような強い痛み。痺れを伴う。原因は夜更かし。卒論を計画的にやってこなかったツケだ。つまり俺は、習字の時は、最初デカく書きすぎて下の方の字を凄く小さく書かざるを得なくなるタイプです。

16:55
後頭部を抉るような痛み。

17:59
左側頭を抉るような痛み

22:04
右側頭を抉るような強い痛み

27日 木曜 16:29
めまいを伴う激しい包括的頭痛