2022年9月30日(金)大塚Welcome back
Welcome back presents 素敵な夜に

出演
スズキタケオ二人楽団
THE☆☆☆長谷川大輔
フラジール



さぁ、半年前を思い出すんだ!

…無理がある。

というわけで半年前の記録を。

9/30は女子会仲間、孫六さんの所属しているフラジールをWelcome backにお誘いしたいという名目でイベントを組みました。

孫六さんは殿方ですが女子会仲間です。笑







フラジールのリリース直後にポスターを持ってきてくださって、そこからずーっとお誘いしたかったのでようやく実現!歌謡ロックでカッコよかった!


そして孫六さんからの紹介により出演して頂いたのが

THE☆☆☆長谷川大輔

こちら残念ながら先日解散を迎えてしまったのですが、ギターボーカルとパーカッションという編成でスズキタケオ二人楽団と一緒!


また次回、が叶わないのは残念ですがとても素敵なユニットでした!熱いライブだったよ。


そして我らスズキタケオ二人楽団もトッパーでイベントのスタートを切らせていただきました。






1.カプセル

2.所在の所以

3.イエスタデイ

4.情景etc.

5.ピクルス

6.彼方

7.ハロゥ

8.夜間飛行


45分待ち時間だったのでたっぷり詰め込みました!
この日の音源がまるっと収録された
スズキタケオ二人楽団Live CD「22」¥500
発売中です!
(時間差だからこそ出来る宣伝)