2022年8月26日(金)大塚Welcome back
Welcome back presents
夏の夜の夢2022
出演:スズキタケオ二人楽団 / 古舞梅乃 / 味可

配信チケット¥2,500(9/9まで販売&視聴可能!)
https://twitcasting.tv/c:wb_haishin/shopcart/164023



金曜日の夜はこちらのライブでした!

ずーっと一緒にやりたいねと言っていた味可ちゃんとひょんなことから知り合って仲良くなりたい!と思っていた梅ちゃんとのスリーマンでしたラブ

はぁ楽しかった!まだ余韻に浸っている…!

お風呂上がりのパックしつつブログ書くぞ📝

 

 こう言っていたニィサンは渋滞にハマりリハーサルに間に合わず、新曲は本番までどうなるか分からず!

 

 

 

 結果間に合って良かったです魂が抜ける


はじめましての方が多かったのですが皆さん暖かくて我ら感激…チューチューチュー


セットリスト

1.ゆりかご

2.所在の所以

3.ピクルス

4.彼方

5.re_cupsule

6.情景etc.

7.ハロゥ。

8.夜間飛行


今回もちゃんと終われたヨ!押さなかったヨ!!

新曲は次回までにもうちょい煮詰めたいなぁ。

スッタケの後は梅ちゃん!


梅ちゃんの曲めちゃくちゃ良い!

ライブもすごく良いし長尺でもあっという間でした。

また一緒にやりたいな〜!!


そしてトリは味可ちゃん。



今夜も気持ちのこもったステージを届けてくれましたよ。

少年Jも良いし、今夜はディスタンスが本当に良かった!

絶望感が溢れている。

今度はゆっくり呑みたいね〜!


というわけでゆったりスリーマンでしたがとても良き時間となりました。

配信アーカイブまだまだ視聴可能なので是非ご来場の皆様も観てみてくださいね☆


そして日付変わりまして本日は新宿にてゴゴガライブ!


8.27(土)新宿クロウダディクラブ


【女帝祭り〜Ruby's Birthday & Sweet10Wedding Party】


17:30open / 18:00start

Tiket ¥3900 + drink

〈オードブルビュッフェ付〉


出演

しゃろっく

ルビッカ

新橋Go5ガールズ


乾杯しましょうね〜!Rubyさんは歌いっぱなしです🎤


ライブスケジュール

8/27()新宿クロウダディクラブ(新橋Go5ガールズ)

9/3()東高円寺ロサンゼルスクラブ(スズキタケオ二人楽団)

9/15()大塚Welcome back(親指企画)

9/17()大塚Welcome back(A for-Real)

9/19(月祝)ALSOKぐんまアリーナ(マーチング)

9/25()大塚Welcome back(A for-Real)

9/26()大塚Welcome back(A for-Real)

9/30()大塚Welcome back(スズキタケオ二人楽団)

10/7()解禁前

10/20()大塚Welcome back(親指企画)

10/26()大塚Welcome back(スズキタケオ二人楽団)

11/21()大塚Welcome back(スズキタケオ二人楽団)



Twitterhttps://twitter.com/MEG0604

インスタ:https://www.instagram.com/mg_wb_open