6月29()大塚Welcome back


A for-Real present's LIVE vol.420

JUNE BRIDE -white music party-


出演

Rock

高尾彩佳

mami

和泉まみ

A for-Real


6/29A for-Realイベント!

タイトルにちなんで白い衣装しばりの日でした。

手持ちの白い衣装が長袖でここ数日の真夏日にはキツイかもと思いましたがライブが始まればそんなこともなく。

白装束ではなく清純なバンドに見えた事でしょう。笑



セットリスト

ケロッグ

恋空

杉山summer

夏男junichi

とり八

erosion


セットリストも梅雨時期にぴったりなケロッグからスタート。

(連日30℃超えの週だったけど!)

夏に向けて進んでいく流れとなりました。

7月はワンマンもあるので体力つけなくては