A for-Realワンマンご来場ありがとうございましたラブ


A for-Real present's LIVE vol.350

結成記念日当日!15年目のお祝い!

皆さんに育ててもらい

元気に大きくなりました感謝祭!!

大塚 Welcome back ワンマンライブ


という事で2007年から活動続けてるA for-Realさんです。

庄司さんと知り合ったのは大塚Welcome backに出演してもらうようになってからなのでここ数年なのですが

活動時期考えるとニアミスしてたのかな〜?と思ってみたり。


そんな今回はアコースティックも取り入れたりと趣向を凝らしたワンマン

前回ワンマンから一緒にサポートしているBa.ないちさんとの4人編成編成でお届けしました!


今回の参加曲は

altar

夏の杉山summer

to you

star beam

new world

朧宵月夜

ねがい

もっと

tsu-ki

サマーラーメン

どくろdance


アンコール(acoustic)

ケロッグ 

恋空

未完成な果実


Wアンコール

宇宙居酒屋鳥八

midnight vision


16曲でした!

アコースティックセットはその場で使うアイテム考えたのですが、シェイカーを頭上のマイクに向けて振っていたら二の腕が!笑

これは良いエクササイズになるのでは🤔





そして急遽ムスメも一緒に参加!

母の仕事を邪魔しない

帰りたくなったらすぐに言う

を約束にしましたが、リハーサル中も勝手にベビーカーで寝ていたり本番も楽しく観てくれていて成長を感じました

庄司さんの愛娘、あやめちゃんとの距離も少し縮まったような🥰


色々個人的な事故はありましたが、楽しく叩けました!長尺の現場は集中力も必要ですが達成感がありますな。



投げられたネギもお裾分けしてもらい、翌朝カットし終えましたw