今日はいつもPAでお世話になっている若林さんが美容の世界にも入ったと言う事で施術受けてきました!
フェイシャルエステなんていつぶりだろう…🥺

まずは初回なのでカウンセリングもしっかりとヒアリングしてもらい、今私が悩んでる事とかをお伝えした後施術へ。
サロンは弟さんの開業されているビランクス鍼灸治療院のスペースをお借りしているということで清潔で明るい空間です!


しっかり60分施術して頂き終わる頃には肌がモチモチしている…!!
水分をグングン吸ったのを実感しました。
肌もワントーン明るくなった!
見よこの数値の変化!
折角の肌に何も塗りたくなくて、日焼け止めと眉毛だけにしました笑


子どもも小さいとどうしても自分の事は後回しにしがち。
スキンケアを入念に…なんて毎日は難しい!という状況と加齢で着付けはお肌が疲れ気味💦
シミも増えてきたなぁと気になるお年頃になりました。
そんな時に信頼して尊敬している女性が新しい世界に飛び込んだとなればこれはお願いするしかない!と即連絡してなんとお客様第一号頂きました笑
これはちゃんと定期的に通いたいな。
そしてやはりちゃんとすれば肌は応えてくれるのでサボらず潤いを継続して与えねばと思ったのでした…!
繊細な仕事をしている方なので顔に触れるタッチもすごく丁寧でオススメです。
ミュージシャン仲間は是非行くべし!!

#フェイシャルエステ
#ビランクス鍼灸治療院 
#新横浜エステ
#beauty 
#フェーダーを触るような繊細さ
#大好きな人 
#尊敬する人