昨日から実家に帰って来ております。
私がマーチングの大会に参加するため、その練習のために月に一度帰省させてもらってます。
大会は9月、あと参加出来る練習は恐らく3回…(;´д`)
叩いて動いて、出来るかな…!

それはさておき

暑すぎませんか!!

梅雨明けして、連日真夏日だなんて…!
まだ6月だというのに!
長い夏になるのでしょうか…(;´д`)
今日なんてちょっと屋外に車止めて戻ってエンジンかけたら外気温44℃って出て思わず二度見したよね。
これだけ暑いと水分補給をきちんとしなければ、と思うものの未だにマグマグで水分が取れない娘。
スプーンでなら飲めるんだけど、どこでも出来るわけではないのでストローかコップ飲みを覚えて欲しい。。
いずれ出来る~と思ってますが、この気候が続くと心配なので何とか覚えてー(´;ω;`)
ただ、実家に帰ると何かしら成長して帰るので今回も何かを得られたら良いなーなんて思ってます。

オマケ
実家にて。
激しいプレイwww