昨日は朝娘の皮膚科へ🏥
塗り薬が終わったのと小麦アレルギーかも、の相談にいってきました。
予約いっぱいだったけど待てば診て貰えるので待っていたら、同じように予約なしで来た初診と思われし初老男性が予約の人が優先されるシステムに文句を言って受付を困らせて帰っていきました。
その後電話でも文句垂れたみたい。
嫌~な感じチーン
何のための予約なんだよ、それが嫌なら他に行けよ、という呪いを放っておきました。笑
娘ですらキッズスペースでおとなしく遊んで待てたというのに🙋
そんな娘、パン粥試したらアレルギー反応が出てしまったのでちょっと小麦お休みすることに。
これ以上出ないと良いんだけどなー😅
保湿の薬は夏に向けてローションタイプに切り替え☆
アトピーにさせないためにも保湿頑張ろう。

そんなこんなで病院終わってその後思い立ってお台場へ!

肉フェス🍖です☺️

お値段は可愛くないのでちょっとだけ食べました。笑


ヴィーナスフォートには行けなかったけど、ダイバーシティとデックス東京ビーチで買い物してたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて…とよく歩いた1日でした☆
ベビーカー持っていけば良かったかな~。
ゴールデンウィークですが帰省はせず、かな。
平日休めるサービス業に就いてると、世間の休みに移動するのが億劫になってしまう…(^_^;)
夏前にちょっと顔見せに行こうかなとは思ってます!