今日は近所の区民ひろばでイベントやっていたので、場所の偵察がてら家族で覗きにいってきました☆
普段の日は子育てサロンだったり、ベビービクスやリトミック、民生委員さんによる体重測定だったりと色々プログラムがあるみたい。
もう少ししたら通ってみようかな?
寒い時期はウイルス怖いからあまり出掛けたくないけれど…(;´д`)笑

今日はお楽しみパークとなっていて、チケット制で子供達はゲーム出来たりお菓子もらえたりと楽しそう(о´∀`о)

そしてこども用品リサイクルのコーナーがあって、洋服やおもちゃを無料でもらえるという素晴らしいシステム!!
若干殺気だってる雰囲気もありましたが、ベビー服のコーナーは割と過疎っていたのでゆっくり探せました。笑
未使用タグつきのお洋服もあったり、色々物色してひとまずこれらを持ち帰り。
娘の成長曲線がまだ読めないから、もしかしたら着られずに終わっちゃうものもあるのかなーと思いますが、着せる日を楽しみにしておこう✨
冬物やアウター類がなかったので助かったー!

娘はその間ずーっと夫に抱っこされて静かに待っていてくれました。
最近お出かけするとご機嫌なんだけど昼寝しそびれるんだよねー。。
興奮しちゃうのかしら😱