昨日はCall Outにご来場くださいましてありがとうございました☆

色々なタイプの【叫び】を持つアーティストを集められたんじゃないかなと思っております。

5組とも色も違うしスタイルも違うんだけれども

それがぶつかり合ってとても良い爆発力のあるライブだったんじゃないかなー。

個人的にはこまっちゃんへの皆のハマリ具合に心の中でガッツポーズをしていましたw

 

私は全部観たいアーティストを集めたので

ゆっくり観るぞー!なんて思っていたら

一二三四五六でパーカッションサポート

エゴノエコでドラムサポート

という企画者が2ステージというやっぱり私…

な一日でした。笑

 

土曜に発熱して日曜は一日死んでいるのと同じだ(by ノエコ)からの気合いで復活致しました。。。

喉が死んでるけど、熱は下がったからよしとする。

 

ililiは大塚Hearts+で出逢って一目惚れしたバンドで

絶対この子らはウェルカムバック似合う!

グランドピアノでやってほしい!とゴリ押しして出演を決めましたw

結果、良かった!とても、良かった!!

曲数増えたらどんどん長い時間やってもらうんだ☆

年内にワンマンでやってもらおうかなー^^

 

一二三四五六はこのところよくつるんでますが実はサポートするのは初めてでした。

ひふみの曲は多分私の音に合うんだと思う、という勝手な思い込みでしたが強ち間違ってないと思い…たい。

仁さんのサポートしている時と感覚が似ているのです。

何だろう、服装しか被ってないのにw

もうちょいコーラスも足したかったなー。

もう鳴らないと思っていたカホンですが、意外とまだ鳴ってくれましたw私が重たいからなのか!www

 

オオハライチは前の仕事で知り合って、そこからのお付き合い。

今回はバンド編成での出演とあってとても楽しみでした!

いい起爆剤になってくれたというか、自由度の高いステージを魅せてくれるオオハライチが大好きです!

ベースもいくやくんだったし、圧が出てすごく良かったなー!

ホセさんのヒューマンビートボックスへの愛が感じられて良い音が作れていたように思います☆ホセさんありがとうございます!

 

エゴノエコは11月に初のバンドライブして、今回はベースにサッコちゃんを迎えての編成で挑みましたが前回よりもパワーアップした感じ!

鍵盤入れたいねーって話をみんなでしていたので、次回は入れたい、な!

他の曲もバンドアレンジしたいなと思います^^

出来る限りサポートしていきたいアーティストの一人です。

 

そしてトリをお願いした小松原沙織!

いやぁ圧巻のステージでした☆

思えば最近観たステージはどれも地元での野外ばかりで、昨日のこまっちゃんは本領発揮というか、彼女はMCも最高なんだという事を改めて感じました。

数学的なピアノとどうしてそのフレーズを弾きながらそのメロディーで歌えるのか…!あっという間のステージだったなぁ。

お客さんや関係者にすさまじい記憶を植え付けていったこまっちゃんでした。最高だー!

 

…とまぁ個人的な感想も加えて振り返ってみました。

ああ楽しい一日だった!