本日お店のプチ掃除をしてウェルカムバック納めとなりました。

12月はほぼ店にいたわけですが、お店にいるからこそ会えた方も沢山!

本当にありがとうございました^^

 

去年はうっかりライブ本数を振り返れず一年を振り返る投稿で終わっていた。。。

今年は今年で突発的なライブも多くてマメな性格でない私はかなり曖昧な記憶となっております。

 

2016年 ライブ本数

1/17 大塚Welcomeback(Selfish-beat)

1/29 池袋RUIDO K3(キメラドロップ)

2/8 大塚Welcomeback(タカハシメグミに振り回される仲間達。)

2/21 神奈川県民ホール(マーチングステージ全国大会)

4/3  大塚Welcomeback バンドコンテスト決勝(Selfish-beat)

4/12 大塚Welcome back(Selfish-beat)

5/7 大塚Hearts+(教育委員壊)

5/7 本八幡ルート14(過剰装飾人形楽団【鏡家】)

5/10 大塚Welcome back(タカハシメグミ)

5/28 大塚駅前コンコース(Selfish-beat)

5/28 大塚Welcomeback(Selfish-beat)

6/4 大塚Welcome back(生誕祭)

6/22 川崎CLUB CITTA' (朱雀-SUZAKU-)

7/9 大塚Welcome back(タカハシメグミ/佐々木淳平)

7/11 大塚Welcome back(タカハシメグミ)

7/22 大塚Welcome back(女だらけの夏祭り)

8/8  大塚Welcomeback(タカハシメグミに振り回される仲間達。)

8/10 新橋ZZ(新橋Go5ガールズ)

8/12 大塚Welcomeback(耕史朗)

8/22 大塚Welcome back(タカハシメグミ)

9/3 本八幡ルート14(過剰装飾人形楽団【鏡家】)

9/12 大塚Welcome back(Selfish-beat)

10/3 大塚Welcome back(タカハシメグミ)

10/5 大塚Welcome back(タカハシメグミ)

10/10 本八幡ルート14(過剰装飾人形楽団【鏡家】)

10/16 大塚Hearts+(キメラドロップ)

10/20 大塚Welcome back(タカハシメグミ)

10/29 渋谷GUILTY(キメラドロップ)

11/4 大塚Hearts+(Reso)

11/23 大塚Welcomeback(タカハシメグミに振り回される仲間達。)

11/29 秋葉原CLUB GOODMAN(エゴノエコ)

12/8 大塚Welcome back(タカハシメグミ)

12/12 大塚Welcome back(Selfish-beat)

 

これだけ、かな…?

30分ステージは少な目、45分、60分、ワンマンと長い時間のライブが沢山でした。

新たにサポートさせてもらうバンドもあれば活動を終えるバンドもあり。その節目に立ち会えた事は感謝しかないですね。

 

また、出会いだけでなく忘れられない別れも。

あさみとの別れもショックだったな。私は大学卒業していないけれど、改めて同期の絆の深さを感じました。今でも大切な仲間です。

 

そして小見山さんとのお別れ。

ちょうど亡くなった日がライブの日で。

まさか自分の店で店長が亡くなった日にライブをすることになるなんて思いもしませんでした。

人生で忘れられないライブになったよ、本当に。

けど、いつまでも悲しんでいたらこみさんに怒られちゃうので事務所に飾っている写真を見ては毎日笑顔でいられるようにお祈りしているのです。

 

プライベートでは引っ越しもしまして新たな環境となりました。

新居が快適すぎる…!

一口IHコンロから三口ガスコンロのシステムキッチンになりまして

非常に楽しい新生活を送っております。

前のお家も何だかんだで気に入ってたので名残惜しかったですが、良いキッカケになりました☆

 

そんなこんなで2016年、相変わらず激動の一年ではありましたが

私と関わってくれた皆さま、本当にありがとうございました!

2017年もよろしくお願い致します^^