急遽ライブが追加になったりしておりますが

まずは明日をしっかりと!

GENEさんの主催イベントです。

小見山さんのお誕生日だからね!皆でお祝いしないと^^

ホントのバースデーは25日ですが3日間良いイベントになりますように!

我らはほぼセルフィッシュな【タカハシメグミに振り回される仲間達。】として出演します!

あいくんに振り回されるのも私に振り回されるのも似たような暴君ぶりな気がします…(゜-゜)

 

チケット予約もまだまだ受け付けてます!

トップバッターなのでオープンからいらしてくださいね。

明日はみこさんの命日でもあるし、大切な仲間が生まれた日でもあるし、大事な日です。

 

2016年11月23日(水・祝) 大塚Welcomeback

 

GENE presents

[Spirit's Alive vol.1]

-1st Day of 3 Days-

 

music charge 前売\2,500 当日¥3,000

*入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。

(本日に限りテーブルチャージ不要です)

open 17:30

start 18:00

 

出演

■GENE

■Daizo(Project LOVE&ROCK)

■NATURAL MOON~花と華~

■タカハシメグミに振り回される仲間達。

 

※セッション有り

 

【予約方法】

バンド予約・店予約あり

 

【チケット引換方法】

オープンの1時間前から30分間、予約チケットの引き換え時間を設けます。

上記引き換えで、整理番号順にチケットを引き換え、入場順は整理番号順になります。