一気にあったかくなった、と思ったら目がかゆい!
とは言え今年はちょっと自分の中では花粉症控えめかも?
目と鼻はそこまでじゃないんだけど、皮膚がちょっと弱ってるのか
少しでも掻くと赤くなっちゃうのは何故だろう。。。

先日、風邪の気配を感じたので睡眠を沢山とって
ビタミンCをなるべく沢山摂取していたら
悪化せずにすみました。
本当はここに運動を取り入れたいのだけれど
睡眠不足で運動すると風邪を悪化させるというのは経験済みなので
今回はジムをお休みしたのでした。。。
24時間やってるジムが歩いて行ける範囲にあれば良かったのになー。
(この場合、己の生活時間は棚に上げるのである)
アフター5のある仕事にしなさいよ、なんて事は仰らず…

お仕事の都合上体を絞らねばならないので
ちょっと頑張らないとなー。。。
お散歩に最適なシーズンとなったので沢山歩こうと思います★

今日はこれからミーティング!
色々動き出すのです。

MEG

【2016年 ライブスケジュール】
4/3(日)大塚Welcomeback
バンドコンテスト決勝 (Selfish-beat)

4/13(水)渋谷GUILTH(キメラドロップ)
4/22(金)代々木labo(キメラドロップ)
5/7(土)大塚Hearts+(教育委員壊)
5/7(土)某所
5/28(土)バンドコンテスト優勝したらワンマンだよ!
6/4(土)大塚Welcomeback(6/4生まれ生誕祭)