昨日は疲れて一日中寝てました。笑


遅くなっちゃったけど、6月4日はULYSSESのツアーファイナル

そして

いいものだけがここにあるVol.11 女声創世期

へお越しくださり、本当にありがとうございました!


ULYSSESにとってはアトリエを発売してからの全国ツアー

約半月だったけれども

5月19日の渋谷BOXXから始まり

名古屋、大阪、高崎ときて

6月4日、高円寺でファイナルを迎えることが出来ました。


サポートとして一緒にみんなと過ごし

毎回のライブで進化を遂げるULYSSESに参加出来ている事が

本当に幸せでした。


そしてメンバーだけでなく、ひず兄さんたあすかさんを始めとする関係者の方々。

応援してくれているユリシストのみんながいてくれたからこそ

こうして進化していけるんだと思います!


これからもULYSSESは羽ばたいていくので

みんなで大きい景色を観ようね!


そして、

お誕生日お祝いしてくださって本当にありがとうございました!!!

沢山のプレゼントにお祝いのメッセージ

アンコールでのサプライズ…!


めちゃくちゃうれしかったです!


誕生日にライブが出来てステージでその時間を過ごせて

あたしは本当に本当に幸せ者だなと思います。



素敵な一日になりました!

本当に本当にありがとう。




オトノハコトノハ

オトノハコトノハ

オトノハコトノハ