鬼太郎茶屋 | 除湿ブログ
先月末、地元のお友達が遊びに来てくれた時に

あちこち行って遊んだり

鬼太郎茶屋に行ったりしました(・w・)

その時いっぱい写真とったしとても楽しかったので

のっけます!


友達が来てくれた日、銀座でランチしたり

秋葉行ったり新大久保行ったりした!

美味しかったランチ!


除湿ブログ-111126_120327.jpg


除湿ブログ-111126_121133.jpg


除湿ブログ-111126_121206.jpg


除湿ブログ-111126_125235.jpg


そして11月は私の誕生日だったので

友達がケーキ買ってくれたんです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


除湿ブログ-111126_232321.jpg


このチーズケーキ、粉砂糖をステンシルみたいにする

シートがついてたんですが、

私の雑な作業により残念な姿になってしまいました…。


除湿ブログ-111126_232332.jpg


↑このプリンちゃんの絵になるはずが、面目ない。


除湿ブログ-111126_232403.jpg


除湿ブログ-111126_233816.jpg


二日目は調布へ向かう前、池袋に寄り道をして

サンシャインの展望台にのぼった!


除湿ブログ-111127_114819.jpg


そして鬼太郎茶屋へ。

深大寺に着いたらまずおそばを食べて腹ごしらえ!


除湿ブログ-111127_141728.jpg


初めていったんですが、

おそばやさんがたくさんあるんですね!

麺類好きの私にはウハウハですな(´艸`)

山菜そば、美味しかったです!


そして、

ででーん!!


除湿ブログ-111127_143425.jpg


この日の目的、鬼太郎茶屋!

屋根に下駄がのってます!

そして近影!


除湿ブログ-111127_143524.jpg


ここで私はいったんもめんのパフェを食べました!

寒天のいったんもめんや

水木先生の名言が書かれたクッキーが添えられてます。


除湿ブログ-111127_150619.jpg


そして近影。


除湿ブログ-111127_150655.jpg


ぬりかべの味噌おでんも食べたよ!

この日は限定でハート型こんにゃくがついてました!


除湿ブログ-111127_151241.jpg


お店の伝票の裏にも遊び心いっぱい!


除湿ブログ-111127_151251.jpg


2階の展示スペースに続く階段には

不思議な足跡がいっぱいでした。

このちっちゃい足跡はまさか!

ちっさいおっさんか…?


除湿ブログ-111127_153451.jpg


帰りにはじゃころっけをむしゃむしゃして、

お土産に目玉親父まんも買って、

とっても満喫しました!


除湿ブログ-111127_200329.jpg


この日は買わなかったけど

グッズもかわいいのがいっぱいあった!

また行きたいな~o(゚▽゚○)