ナッツ&キャラメル | 除湿ブログ
除湿ブログ-111027_191959.jpg


でっで~ん!

ハーゲンのドルチェシリーズ、

~ミルフィーユ~ナッツ&キャラメルですっ!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今季のドルチェ、おなじみのモンブランと

このナッツ&キャラメルが発売されてますねっ!

パッケージも今までと雰囲気が変わって

なんだかおとなっぽい!

お味はもちろん、

めっっちゃ美味しい~~!!(≧y≦*)

今季モンブランはまだ食べてないけれど、

今までのドルチェは全部食べてきました。

その全種の中でこのナッツ&キャラメルが

一番好きかもです!

キャラメルフレーバー大好きなので!

ナッツとキャラメルのコンボはたまりませんね~( ̄∀ ̄)

アイスの上のさくさくミルフィーユパイも

キャラメルとの相性抜群ですよね!

あ、過去のドルチェは

フォンダンショコラも好きだな。

濃厚なチョコアイスも大好物です!


さて、10月も残りわずかですね~。

最近めっきり寒くなって…。

明日の夜、夜行バスで実家に帰ります。

週末はおばあちゃんの喜寿のお祝いの会があります。

バスの道中、休憩で停まる時のパーキングエリアとか

すっごい寒そう!