こんばんは!


今日は私のお気に入りのスキンケアを紹介します!


エリクシールスリーピングクリアパック

1〜2年前に発売してから

夜寝る前のお手入れの最後にこれを塗っています!

最初はベタッとする?

と思い塗ってから顔にティッシュを貼り付けて
剥がして余分な分はオフします!←私だけ?笑

朝起きたらお肌にしっかり浸透していて
お肌がもちっとなります照れ

そしてお値段もお手頃価格の3000円台!

年中使っていますが
これからのシーズンは特に必須!

美白成分入りだから

他にも色々

これだけは絶対!

というスキンケアがあるので

また次回ご紹介しますねウインク