こんばんは!
今日は私のお気に入りのスキンケアを紹介します!
1〜2年前に発売してから
夜寝る前のお手入れの最後にこれを塗っています!
最初はベタッとする?
と思い塗ってから顔にティッシュを貼り付けて
剥がして余分な分はオフします!←私だけ?笑
朝起きたらお肌にしっかり浸透していて
お肌がもちっとなります
そしてお値段もお手頃価格の3000円台!
年中使っていますが
これからのシーズンは特に必須!
美白成分入りだから!
他にも色々
これだけは絶対!
というスキンケアがあるので
また次回ご紹介しますね
